2021秋アニメを占う

ついにウチにもアニメ見る時間が無くなる新たなコンテンツの影が・・・

立ち回りを考えていかなければ


月とライカと吸血姫 SUN(月) 24:00~24:30 75/100
吸血鬼すぐ死ぬ SUN(月) 24:30~25:00 77/100
吸血鬼コンボだと!?吸血鬼モノが多いという話はあったが・・・
ノスフェラトゥは設定は面白そうだけどガガガ原作だしなあ~という印象。とあるじゃない方のとあるな雰囲気を感じる。
すぐ死ぬ方は原作評判あるのでとりあえずセットしといていいんじゃないすか?

 

逆転世界ノ電池少女 YTV(月) 25:59~26:29 78/100
安藤正臣作品なので見まあああああああああす(雑)

 

-------------------------------------------------------------

 

Deep Insanity THE LOST CHILD MBS(火) 26:30~27:00 75/100
PVは意外とよさげだけどスクエニ作品って時点で絶対地雷なんだよなぁ・・・
まあ大沼心作品だから見るけどね(´⊡ܫ⊡`)

 

------------------------------------

 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました SUN(水) 24:30~25:00 75/100
タイトルが長すぎる。

 

-------------------------

 

ブルーピリオド MBS(金) 25:25~25:55 77/100
あ~最近よくCMしてたサッカーのやつね~ ・・・あれブルーロックだったわ(´⊡ܫ⊡`)
スーパーアニメイズムは原作良ければ割といい感じのイメージなのでとりあえず安定枠狙いで

 

---------------------

 

サクガン MBS(土) 26:08~26:38 75/100
出た、CM打ってたけど結局ロボからは大賞作出なかったプロジェクトアニマや というかこっちの企画出身ってこともっと宣伝しろよ
企画の発想自体は好きだったんでとりあえず成功するかどうかで後発への期待度も変わるんじゃないでしょうか

 

-------------------------

 

さんかく窓の外側は夜 SUN(日) 23:30~24:00 74/100
あっホモだ。ホラーでオカルトでミステリーで公務員てこの枠に来そうなの詰め合わせました感。
まぁ主題歌フレデリックなんでこれ歌えるようになれば10代女子イチコロよ(???)

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ SUN(日) 24:30~25:00 80/100
まぁ普通に1クール目面白かったしな~。とりあえず期待兼安定枠。

 

見える子ちゃん SUN(日) 25:00~25:30 77/100
こちらも原作評価は高いのでとりあえず。
パッショーネ制作ってのが好み別れそう

 

 

 

 

 

とりあえずテンプレ構成で。テンプレと言いつつ休みの日あるけど(´⊡ܫ⊡`)

未視聴環境で気になるのは先輩がうざい後輩の話大正処女オトメとかでしょうか。

あとASMR