2018夏アニメを占う

最近は脚本家再評価路線がトレンドだからそういうとこも注目していこうな!!まぁただの手のひら返しなんですけど





ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 SUN(月) 24:30~25:00 75/100
アスリード!HPがいまだに古臭いことでお馴染みアスリードじゃないか!
にもかかわらずPVがあがってない、あっ(察し)

邪神ちゃんドロップキック SUN(月) 25:30~26:00 76/100
ガヴリール?(難視)
パッと見キャラデザでモン娘二期かと思った。キャストはなかなか面白い面子揃えてますね。

------------------------------------

あそびあそばせ SUN(火) 25:30~26:00 74/100
つまり汚いきんモザってことですか(きんモザに失礼)
とりあえずギャグなら大外しはしないかな…でも既にPVからあってない気がするんだよな…

Back Street Girls -ゴクドルズ- MBS(火) 27:00~27:30 76/100
なんだこの監獄学園ヒナまつり魔法少女俺を足したような作品は・・・。
これで割らないとかなら最高なんでしょうけどさすがにそうはいかんでしょう。とりあえずどこまでネタが続くかな。

プラネット・ウィズ MBS(火) 27:30~28:00 77/100
お、90~00年前半のアニメを掘り起こしてきたのかな???(すっとぼけ)
逆にわざわざ深夜帯でこれをやるってことは深夜向けの何かしらギミックがあるのか単純に枠がないからなのか。ロボは意外と結構動きそうですよね。

-------------------------------

夢王国と眠れる100人の王子様 SUN(木) 24:00~24:30 72/100
このゲームヒロインいたんだ(無知)
乙女ゲーム原作はとりあえずチェックしとけ病なので(ソシャゲだけど)。でもあんまり意外性は無さそうかな…?

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 SUN(木) 26:00~26:30 76/100
スペちゃんがエッチなアニメに出てる!!!(言いたかっただけ)

----------------------------

ちおちゃんの通学路 SUN(金) 24:00~24:30 77/100
ディオメディアありますねぇ!もう最近ネタ抜きで存在が危ない気もするが気にするな!これも一回既に延期してるし
アホガールしょびっちあたりの路線はいけるやん!と思ってただけにこの路線でもう一山当ててほしいですね。まして久々の稲垣監督作品だけに。

ハッピーシュガーライフ MBS(金) 25:55~26:25 76/100
はじめからキチってる予告の時点で怖いんだろうなー怖いんだろうなー・・・
花守ゆみり出ててハッピーシュガーとか実質しゅがはだろ」ってコメント好き。

ぐらんぶる MBS(金) 26:25~26:55 80/100
汚いあまんちゅ(だから失礼だって)
たまにはこういう男臭いのもアリなんじゃないですかね。

ハイスコアガール MBS(金) 26:55~27:25 78/100
あっやらかしたやつだ(´⊡ܫ⊡`)
中身は大体ゲーム版だがしかしだと思ってるのでこれも安定系でしょう。というかこういう知識披露系作品最近多いな

---------------------------

ゆらぎ荘の幽奈さん SUN(土) 25:00~25:30 76/100
あっエロすぎて文句届いたやつだ(´⊡ܫ⊡`)
というわけでまぁエロければいいんじゃないですか(適当)

はるかなレシーブ SUN(土) 25:30~26:00 81/100
ゆるキャン原作連載誌として注目のきららフォワードからの刺客。や、僕はあんハピも好きですけどね…
毎週水着回なのは目にやさしいですね(???)

はたらく細胞 MBS(土) 26:38~27:08 79/100
教育アニメかな???実際見る分には面白そう。
しかしこれ聖地巡礼どうなるんだ自分の体切開すんのか(???)

------------------------------------

ISLAND SUN(日) 23:30~24:00 76/100
あっ演者の一人がわがまま言って降板したやつだ(´⊡ܫ⊡`) こんな前評判しかねえのかこのクール
実際どんな役を嫌がったのかって点については興味ありますねえ!! その点がでかすぎて他に目が回らない件

はねバド! KTV(日) 25:55~26:25 82/100
動きの作画だけでもクオリティ高くてびっくり。これが続くならいいですよねぇ。
あとはスポーツ系は鉄板なので。これはそれなりに期待していいんじゃないですか?





あれもこれもとリストに追加したら結構増えてしまった・・・まあ前期そんな見てなかったからね
あとは未放送分をニコニコ君がどれだけやってくれるか・・・それなりに気になる奴はぼちぼちいるんですがねえ(かといって絶対に見たいってわけでもない微妙なポジション)