2019春アニメを占う

(´⊡ܫ⊡`)「まぁいつも通り困ったらサンテレビの精神でいいでしょ(ヘラヘラ」
SUN「春は新作三本しかないぞ」
(´⊡ܫ⊡`)「ファッ!?」



消滅都市 YTV(月) 26:29~25:59 76/100
とりあえずソシャゲ原作なので・・・つってもいつも求めてるソシャゲ作品とは180度違いますけど。
ぶっちゃけソシャゲ系って一部系列除いて大体予算ないし(直球)真面目なB級アニメ路線というレア枠しての期待で。もちろん普通に面白ければ何の問題もないぞ!

----------------------------------

Fairy gone MBS(火) 26:30~27:00 76/100
P.A.のオリジナルアニメ。でもこの路線が最近当たってるかって言うとな…
それでも春の面子の中ではまだ見れる方。

--------------------------

賢者の孫 ABC(水) 26:20~26:50 78/100
出、出た~~~~~!孫三郎だ~~~!!!(あれ四郎だっけ?五郎だっけ?)
でもさすがにそろそろ視聴者もなろう系慣れてきたでしょ。そろそろ"作り手の味"出してもいいのよ(困ったら逆張)

-------------------------

真夜中のオカルト公務員 SUN(日) 24:30~25:00 75/100
続編除くと唯一のSUN新作。以上。





これだけ!?(驚愕)
まぁまぁまぁまだ関西未放送作品を配信で回収するってルートもあるし、なんなら再放送やらショートやらで食いつなぐことはできるので・・・
ハチナイさんとかニコニコあれば見る予定かもだからまぁそんな慌てるような話じゃないでしょ(ヘラヘラ



でもなんかピンとくるPVが無いってのは事実なんだよなぁ(小声)