2019夏アニメを占う

さすがにここのところ作品数絞りすぎて自爆しまくってるので揺り戻しをします(´⊡ܫ⊡`)



ありふれた職業で世界最強 SUN(月) 24:30~25:00 80/100
ありふれ太郎がなんじゃ、こっちはアスリード五郎じゃ(意味不明)


からかい上手の高木さん2 YTV(月) 26:29~26:59 78/100
ま、見ないよりはいいんじゃないすか?(適当)


--------------------------------

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? MBS(水) 26:30~27:00 76/100
レーベル統合後では久々に頭悪そうなMF文庫原作っぽくていいんじゃないですか? まぁ面白いかは知らん
へごちんと野水氏の共演ってのもなかなかレアな気がする。

かつて神だった獣たちへ MBS(火) 27:30~28:00 78/100
まぁMAPPAだし外しはしないよね~って感じ。普段ならひねくれ病発動して獲りに行かない系。
しいて言うならOPEDが歌い手だからミュートしたくなるとかじゃないですか(´⊡ܫ⊡`)

--------------------------

彼方のアストラ SUN(水) 25:30~26:00 77/100
"過去実績ある作家がジャンプ+でやってる新作"ってラインだとエルドライブとか思い出す。
とりあえず安藤監督とはそこそこ相性いいので。キャラデザもまぁいいよね。

異世界チート魔術師 SUN(水) 26:00~26:30 75/100
まぁテンプレは壊すものなんで(壊すなや)


ダンベル何キロ持てる? SUN(水) 26:30~27:00 77/100
1か2くらい
なぜか最近筋肉教にハマりつつある動画工房。これぐらい毒ある方が僕は好きですが。そして大体評価されずにすぐ消えていくんですが。

--------------------------

ギヴン KTV(木) 25:55~26:25 77/100
フジ制作(ノイタミナのみに非ず)の音楽系って微妙に当たり系多い気がする・・・気がしない?
もう終盤の展開があーあーはいはいになりそうな雰囲気はあるけど、話自体は面白そう。

-----------------------

女子高生の無駄づかい SUN(金) 24:00~24:30 76/100
日常系っぽい雰囲気はしますがはたしてどういうスタイルで来るのか。
空気が合う合わないかが重要なのでそこは制作側の腕次第ですかね。

炎炎ノ消防隊 MBS(金) 25:25~25:55 78/100
注目作だよなぁとか思ってたらなんでもスーパーアニメイズムなる28局ネット枠のトップバッターらしい。はぇ~すっごい
あんまり力入れられると逆に合わないので俺が心配です(???)

グランベルム MBS(金) 25:55~26:25 75/100
どうしてMBSさんは魔法少女を戦わせたり闇落ちさせたりするんです?
とりあえず花田大先生を信じろ。それくらいしかポジ要素が見つからない。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 MBS(金) 26:25~26:55 76/100
百合モノかと思ったけど意外と下ネタギャグなのか?
とりあえずマリー大先生を信じ…信じていいのかあの人(´⊡ܫ⊡`)

------------------------------

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? MBS(土) 25:28~25:58 75/100
まどマギ(再)→シンフォギア→ロードエルメロイと来てアニシャラス枠お前でいいのか…(困惑)
タイトルが長い作品は最近一周回って逆に当たりってジンクスもあるけどさすがにそう続かんでしょう(´⊡ܫ⊡`)

----------------------------------

ナカノヒトゲノム【実況中】 SUN(日) 25:00~25:30 74/100
大沼監督作品なので。あんだけ一時期大沼心絶賛してたのにだんだん信用薄れてんの草






これだけ確保しとけばまぁ大丈夫でしょう(´⊡ܫ⊡`)
あとはニコニコでまちカドまぞくあたりを回収できれば。 やるでしょ?やるよね?(威圧)