2019秋アニメを占う

夏はストライクゾーン広げようとして見事にボール球に手を出しまくってた感。
そろそろ自分に刺さるようなホームラン作品が見たいですわよ。



スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH YTV(月) 25:59~26:29 76/100
これ乙女枠なのか… しかも原作ソシャゲだったのか… その割にはいまいちキャラデザがピンときませんが。
ただスタッフがコドリアの面子ってのはちょっと気になりますねえ。

俺を好きなのはお前だけかよ YTV(月) 26:29~26:59 75/100
最近のマンパっぽくないというか、マンパでラノベ系をやるの久々な気がする。調べたら2014夏人生ぶりってオイオイ
「全てのラブコメを過去にする」とか大言壮語ですけど本当ですかねぇ。どっちかっていうと言葉遊びだと考えておいた方がいいか。

--------------------------------

Fairy gone フェアリーゴーン MBS(火) 26:30~27:00 72/100
あっどうしようもない奴だ(辛辣)
まぁ一応1クール目は見てるんでねぇ…

神田川JET GIRLS MBS(火) 27:00~27:30 74/100
おっ、つうかあか?
なんか妙にエロ出身スタッフが集まってますが、これならもっとエロ特化した作品でもいいのでは。

--------------------------

旗揚!けものみち SUN(水) 25:30~26:00 74/100
慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ SUN(水) 26:30~26:30 76/100
私、能力は平均値でって言ったよね! ABC(水) 26:41~25:11 75/100
異世界三連コンボ!(やりたいだけ)

--------------------------

アサシンズプライド SUN(木) 24:30~25:00 77/100
いいですよねサムソンズプライド
サンテレビのこういう枠にこういうラノベ枠が来るとしっくり来るなーという印象。どんだけサンテレビ好きやねんって話ですよね(´⊡ܫ⊡`)

-----------------------

ノー・ガンズ・ライフ SUN(金) 24:00~24:30 78/100
今では貴重なTBS→SUNのルート。
硬派なIGは期待できる、ということで。

厨病激発ボーイ SUN(金) 24:30~25:00 73/100
誰やねん最近こういうボカロ創作をアニメに持ち込んでるのは、責任者出てこいよ!
・・・あっスタジオディーンだから見よ(高速手のひら返し)

歌舞伎町シャーロック MBS(金) 25:55~26:25 76/100
CM見た感じだと女性向けっぽいイメージでしたけど、PVだとその感じはそこまで濃くなさそうでしたね。案外いけるか?
と思ったけどスタッフが結局そういう作品系じゃないかどっちやねん。 あとオリジナルで2クールってのはちょっと気になりますね

------------------------------

戦×恋 SUN(土) 25:30~26:00 76/100
SUNなのにそこそこ前からCM打ってるやつ。
中身?どうせSUNラノベ枠なんだからそこまで期待しちゃ駄目d・・・あっこれガンガン原作なのかよどうもすみません(???)

----------------------------------

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- SUN(日) 23:30~24:00 75/100
タイトル長いよ!財前丈太郎かよ!
下野キャラが主役面してるだけで笑っちゃうんですよねぇ。とりあえず小澤さんのキャラが気になるのでそれで。

ライフル・イズ・ビューティフル SUN(日) 25:30~26:00 75/100
ライフ・イズ・ビューティーホールではない。ドールズフロントラインでもない。後者はガチで俺がそうだと思ってた。
無いようで意外と結構ある美少女×銃の組み合わせですがはたして。





まとまってはいるけど拭えないテンプレ時間割感。
関西未放送の配信組に期待するか・・・?