2020秋アニメを占う

ビッグタイトルの終結に体勢立て直しの放送延期組、特に放送延期の予定もなくうずらインフォは終了し俺のPCは調子悪くなる等激動の予感のする秋クールです。
最後影響あるの俺だけじゃん





おちこぼれフルーツタルト SUN(月) 23:30~24:00 77/100
ちゃんと作者の目のクセがマシになってる!えらい! そこ?
フィールの美少女系はきららでも割と見れるイメージなのでチェック。監督は当たり外れでかいイメージだけどね(´⊡ܫ⊡`)

トニカクカワイイ YTV(月) 26:29~26:59 75/100
これ池畠監督なんだ。そういや奥さんの作品もやってましたね。(´⊡ܫ⊡`)
とりあえず推しの監督なので(?)

--------------------------------

戦翼のシグルドリーヴァ MBS(火) 26:30~27:00 73/100
キャラデザからどっかの王女の臭いがする(???)
飛行機…飛行機ねぇ…うーん…(あんまりいい思い出がない) でも火曜見るのないし…


憂国のモリアーティ MBS(火) 27:00~27:30 74/100
最近モリアーティブーム来てない?(今更)
こういう暗いのはIGが得意なのでとりあえず見てもいい感じでは。最近そのパターンで裏切られまくってるような気がしないでもないが

------------------------------

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 ABC(水) 26:14~26:44 76/100
ABC傘下に入ったシルバーリンクがさっそく水もんに登場。しかも大沼スタッフ以下いつもの面子。これでなんで逆になろう原作じゃないんだ(´⊡ܫ⊡`)
しかも映像見た感じこれはいつものアクション担当も来てるか?要チェックですね…
こういうスタッフの話に終始するときは大体中身にピンと来てません

--------------------------

アクダマドライブ SUN(木) 24:00~24:30 75/100
地味にサンテレビ地上波最速か?関西舞台とは言え珍しい。
いかにもゲーム原作持ってきました見たいな感じだけどアニメオリジナル企画ではあるらしい。攻めてますね~。EDはノーコメントで(´⊡ܫ⊡`)

--------------------------------

魔女の旅々 SUN(金) 24:00~24:30 78/100
放送前から背景美術で高評価の作品。
まぁ題材的にも大外しはしないでしょ(´⊡ܫ⊡`)

--------------------------

体操ザムライ ABC(土) 25:30~26:00 80/100
テレ朝系列もアニメ力入れ出しましたね~。
見ての通りユーリ二世になるか二匹目のどじょうになるか。相変わらず作画似せるのはうまいっすね。

いわかける! -Climbing Girls- ABC(土) 26:00~26:30 75/100
こちらもABCローカルから全国ネットに拡大。激戦土曜日を全国ネット同時放送という点で活かせるか。
体操ザムライからスポーツ繋がりなのも良い。
どうせなら旧アニサタ3枠目も見ろ?知らんがな(´・ω・`)

-----------------------

無能なナナ SUN(日) 23:30~24:00 75/100
へーあんたもナナって言うんだ。
コメ欄がすでに不穏ですがまぁこの枠なら何しても許されるんで(???)





関西未放送組だと魔王城でおやすみなんかが気になりましたね。どっかの配信サイトで見れるかな?
ひねくれ選択でもこれくらい見れるのあるので割とすごそうですよこのクール(´⊡ܫ⊡`)