地の流れを制すもの競馬を制す?

はいこんばんは
私こちらのコミュ(co1883139)の競馬予想大会に参加してるんですけど
暫定累計トップなんですよぉ~~~(自慢)
でも私が事細かに調べ上げたデータ、時間がないとかなんとかで読み上げてくれないんですね~
ってわけで今日からこっちで詳しく説明したいと思います~



というわけで、今回参考にしたデータはこちら



え、何?分かんない?いやいつもこんな感じっすよ(´⊡ܫ⊡`)
でも確かにこれだけじゃ分かりにくいんでちょっとヒントを出しましょうか




え、何?これでも分からない?
しょうがねえな~~~




はい、というわけで今週は「この一週間で起きた地震震源」です。
何言ってるか分からねえ?うるせえ俺は暫定トップ様100%超えマンだぞコラウイコラ
まぁもう一回見やすいようにあの画像を貼って解説します



まぁ地震ってのは別名アースパワーって西アメリカの方では言われるらしいですしなんとかなるでしょ(ヘラヘラ
ちなみに色が赤に近いほど最近起こった地震になっています

ポイントとしては、
→該当なし
  • 宮城と岩手に集中したパワーがある
→該当なし
  • 茨城にも集中したパワーがある
→②ゲシュタルトの騎手国分恭介と③ティアップゴールドの騎手国分優作が茨城出身
  • ここ最近になって長野に急速にパワーが集まってる
→⑬サトノギャラントの騎手北村宏司が長野出身

馬主とか出走レースとかも探したのに意外と該当なしですっげー困ったゾ
でもまぁこの三頭軸にとりあえずバーンと流せば当たるでしょ 当たる当たる
特にここ最近長野にパワー集まってる(ここ大事)だから⑬サトノギャラントは意外といいとこいくんじゃないかと僕は思うんですがねえ


今週の予想は異常です