【Working!!三期決定】三期が放送・予定されている深夜アニメまとめ

なんかイベントで発表されたらしいっす。
ソースとかはググって、どうぞ

で、まぁとりあえず三期が決まった、もしくは放送されたアニメをまとめたら誰か得するんじゃねえか?ってわけでまとめてみました。
以前twitterで調べてたことがあったので、それを参考にデータを更新した感じです。
では、どうぞ
補足:それっぽいやつ
  • Fate/stay night(2006 冬 → 2011 秋 → 2012 春 → 2014 秋 → 2015 春)※Zero含む。Zeroの面子でstay nightを作り直す予定らしい。ディーン版はたぶん黒歴史
  • とある魔術の禁書目録(2008 秋 → 2009 秋 → 2010 秋 → 2013 春)超電磁砲はスピンオフ作品なんで…
  • 咲 -Saki-(2009 春 → 2012 春 → 2014 春)※阿知賀編含む
  • 戦国BASARA(2009 春 → 2010 夏 → 2014 夏)※製作元を変えて作り直し
注:一期二期の扱いについて
要は間が空けば一期、二期とカウントします。
連続で放送したものは、2クールだろうが4クールだろうが一期とカウントします。

お色気系アニメを除けば、一級品とまではいかないまでもそのクールの看板アニメクラスが出そろってますね。
でもまぁ僕個人の意見としては続き物よりも新規物を見たいなあと言う願望が。
その分続きを期待してる人もいるのも事実ですけどね。うーん。

あ、「○○が入ってないやん!」っていうツッコミはコメント欄で是非是非お願いします。