【競馬企画】自分だけの馬(の名前)を作ろう(※締切ました)

10/12 23:46追記
定員埋まりました。応募してくれた方ありがとうございました。




http://form1.fc2.com/form/?id=938745
突発企画です。

突然ですが、みなさんに競走馬の名前を考えていただきたい。
考えてもらって何をするかと言うと、その名前を馬につけて、どの馬が一番強い馬になるのかを検証する(?)という、ただそれだけの企画です。
どっちかっていうと皆さんの命名力が試される、そんな企画。

といあえずルール説明しますね。

ルール

  • 使用ソフトは「エクセル競馬」
  • 一人12頭の競走馬の名前を考えてもらう(これ以上でもこれ以下でも駄目です)
  • 参加人数は10人。(名前を付けれるのが120頭なので) 多かった場合は先着順。少ない場合は・・・なんとかします
  • レースの期間は2歳夏の新馬戦~3歳冬の有馬記念まで。この間にもっとも総賞金を稼いだ名前投稿者が優勝。(特にそこまで順位付けする気ないけど)
  • ソフトの都合上ガバガバなことがよく起きますがあんまり気にしないでください
前にTwitterで見てた人は「ああ、あれね」と分かってくれるかも。(一人12頭とかの制限の違いとかありますが)
ただし、今回は一気に公開するのではなく、一日に5~6レースずつくらい公開していこうと思っています。
こうすることで、ちょうど一週間経つ頃に綺麗に終わりを迎えるので、競馬予想企画の合間にちょっとしたワクワクが楽しめるよ!やったね!みたいな感じになる・・・はず。

さて、馬名の締め切りですが、10/19(日)、まぬやみさんの競馬予想企画の結果発表枠が終わるまでとします。
もちろん、それまでに定員に達した場合はその時点で締め切りとさせてもらいます。多分そんなことないと思うけどね

みなさんからの面白い馬名、お待ちしております。
投稿フォームはコチラ
http://form1.fc2.com/form/?id=938745

追記
Q.馬名って実在してる馬の名前なの?
A.実在馬でも架空馬でもかまいません。「シニタイ」とか「コジキダゴエンダマ」とか「ゴオクノナスノ」とかふざけたやつでもオッケー。