【競馬企画】三日目途中経過(きさらぎ賞~若葉S)

G3:きさらぎ賞



1 ①ケツゲガモジャー
2 ③ウサインボルト
3 ⑥パステルソング
4 ⑦ヤルキスイッチ
5 ⑧ワレタサファイア

G2:弥生賞



1 ⑧ワシノドラゴンズ
2 ⑤ヤブカラスネーク
3 ①ヤルキスイッチ
4 ②ウサインボルト
5 ③シャムシール

G3:アーリントンカップ



1 ①タニマチイズマネー
2 ④ハンシンサイコー
3 ③ホワイトシップ
4 ⑦シンキングタイム
5 ②カジタニタカユキ

G3:クリスタルカップ(2005年廃止)



1 ⑦ハンシンサイコー
2 ⑤ヒダリメガイタイ
3 ⑥カジタニタカユキ
4 ①デジタルコンディ
5 ⑧センガイキイナ

OP:若葉S


オープンなのに名前ついてるせいで間違えて撮りました許してくださいなんでもしもむら

1 ⑧シンキングタイム
2 ②イエスタカスタカス
3 ⑥ミラネーゼコンディ
4 ③ゴリラフジサワ
5 ①レッドツエッペリン


暫定賞金ランキングTOP10


上位組にほぼ動きが無かったため、必然的に今日結果を残した馬が上位に。
7位にクリスタルカップハンシンサイコーがランクイン。勢いそのままにどこまで伸ばせるか。
1位にはワシノドラゴンズがランクアップしたが、2位以下の面子を考えると厳しい戦いになりそうだ。
(全出走馬のランキングはコチラ でかいです)

明日のメインレース

G1:皐月賞

春の一大レース・・・と言いたいのだが、現時点の面子だとやや予想しづらいか。
弥生賞出走組からはワシノドラゴンズヤルキスイッチウサインボルトシャムシールブラックカンパニーと数は多いが、そのほとんどが同じく出走予定のスズキタカヒロ共同通信杯で負けている。
実力的な面を考えるとこの共同通信杯1着2着、スズキタカヒロワシノドラゴンズの争いが考えられるか。
しかしそれ以上に有力なのがケツゲガモジャーマヤノトッピュガン。が、この二頭よりによってその前のスプリングSでの出走が揃って予定されている。
おそらくこの勝者が皐月賞に上がってくるのだろうが、この戦いが既にG1クラスの戦いであり、ここで力を使い果たさない限り皐月賞もそのまま勝てるのではないだろうか。
じゃあメインレースじゃないじゃんとか言わないで




【祝】イケドラゴンズ先生、未勝利戦で1勝目をあげる