【競馬】競馬実況アナウンサー利き当てクイズ!

散髪屋にいたらゴルフの中継が始まって、「お、このアナウンサーさんスポーツの実況もするんだねー」って思ってたけど、よく考えたらそもそも他局だったという出来事があって思いつきました。
ルール説明
競馬中継の一部音声を聞いて、その声から誰のアナウンサーが実況してるか当ててください。
場面は第3コーナー~最後の直線のシーンでほぼ統一されています。
本当は「第4コーナーを回って直線コース~」というフレーズで統一するつもりだったんですが、それだとあんまりにも激ムズだったので、ある程度馬名やレース展開を分かるような音声になっています。
なので余裕がある人はそのレースが何かというのも考えてみても面白いかもしれません。
問題は全20問+おまけ1問です。でもまぁ5問正解できたら十分じゃないでしょうか(出題者が知らんだけだけど)

問① 

問② 

問③ 

問④ 

問⑤ 

問⑥ 

問⑦ 

問⑧ 

問⑨ 

問⑩ 

問⑪ 

問⑫ 

問⑬ 

問⑭ 

問⑮ 

問⑯ 

問⑰ 

問⑱ 

問⑲ 

問⑳ 

EXTRA 




解答は水曜日に発表予定です。