2020夏アニメを占う

おっひさ~
春クールの作品の感想に関しては縮小編バージョンの投稿を予定しておりますのでお待ちください。



なおめんどくさいので前期少し放送→延期組は省略します(´⊡ܫ⊡`)



魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ YTV(月) 25:59~26:29 76/100
そんな長い副題前見た時ついてなかったんですけど!?
防振りのスタッフが何人かいるのでアクション面に期待……と言いたいけど一番肝心なメインアニメーターの人いねえっぽいなこれ(´⊡ܫ⊡`)

--------------------------------

恋とプロデューサー SUN(水) 24:00~24:30 72/100
乙女ゲー原作は回収しとけって言われてるので。ただなーソシャゲ原作の乙女ゲーってあんまり…
でPV無かったんで見に行ってびっくりしたんですけどこのキャラデザで異能力系なんすか、そこはびっくりですね。
ところでヒロインのCVの発表はまだっすか???(おそらく最も必要とされてないタイプの顧客)

デカダンス SUN(水) 25:30~26:00 75/100
話的に面白くなるのかこれ?硬派アニオリって結構苦労するイメージ。
ただ作画は結構やりそうな予感。モブサイコ監督×劇場版幼女戦記スタジオって組み合わせは気になるわよ。

--------------------------

彼女、お借りします MBS(金) 25:25~25:55 73/100
スーパーアニメイズムもなーんか自分のタイプじゃない作品が多いんえすけどねぇ…。
ただ東山奈央大好きおじさんの反応が面白そうだから見るかもね(´⊡ܫ⊡`) なんで3クールも前から目つけてんだよ

--------------------------

ド級編隊エグゼロス MBS(土) 27:38~28:08 80/100
はいはいサンテレサンテレ……なにぃアニシャラス枠だと!?バカ枠がアニシャラスになるのいつぶりだよ!
しかもアニシャはSAO→はたらく細胞(再)→AB(再)→これという本来なら1枠目なり中休み枠なりで置くこともできたはずなのにあえて最後において突っ張ってきやがった。OK,その心意気は買ってあげよう(´⊡ܫ⊡`)

-----------------------

モンスター娘のお医者さん SUN(日) 23:30~24:00 74/100
……現状埋まってる日曜SUN枠がこれしかない。そもそもモン娘属性がね(???)
監督と脚本はラストピリオドでお世話になったコンビなので一応……でもその理論だと原作大改変したほうが面白いってことになるけど大丈夫か?





事情が事情なのでそもそも作品が決まってない放送枠もちらほらありますね…
まぁでも延期組の放課後ていぼう日誌富豪刑事だけでもだいぶ食えるけどね(´⊡ܫ⊡`)
あとスタッフが気になってたけど見る気がなかったえんどろ~!の放送も関西あるみたいなんでチェックしておきましょう