2020冬アニメを占う

そういや2020ってことは今年夏はオリンピックで時間ずれる可能性あるんすねえ
いやだねえ(´⊡ܫ⊡`)




群れなせ!シートン学園 SUN(月) 24:30~25:00 79/100
うーんサイゲ資本、うーんうーん・・・しかし博史池畠監督はチェックしておかないと。
立ち位置的にはコメディ寄りそれが声優くらいになりそう。

ダーウィンズゲーム YTV(月) 25:59~26:29 75/100
ルーズヴェルトゲームの親戚か何か?
猫神やおよろずとか覚えてる人いるんですかね(´⊡ܫ⊡`)

--------------------------------

理系が恋に落ちたので証明してみた。 MBS(火) 27:30~28:00 74/100
アニメ化前から原作宣伝してるのって個人的にあんまりいいイメージないんですよねぇ…。
でもまぁ見るの無いんで(´⊡ܫ⊡`)

--------------------------

number24 SUN(水) 24:00~24:30 73/100
ほ、ほら関西舞台っていう見どころさんはあるよ?(震え声)
最近のラグビー作品はどうも人気に便乗して突貫計画したところがあるように見えてねぇ… いや前任者が悪すぎるだけなんだけども

プランダラ SUN(水) 25:00~25:30 75/100
アニメ化前から原作宣伝してるのって個人的に(ry
まぁ宣伝がそらおと押しなんだからそらおとなんでしょう(´⊡ܫ⊡`)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ABC(水) 26:11~26:41 73/100
アニメ化前から原作宣伝してるのって(ry
この枠に来るなろう系自体そもそもアレなイメージが・・・まぁたぶん暇なんで見ますけど(´⊡ܫ⊡`)

--------------------------

インフィニット・デンドログラム SUN(木) 24:30~25:00 76/100
なろう系最終兵器(何個目だ)
大体この前評判の連中が過去どんなんだったか考えれば出来が想像に難くない(´⊡ܫ⊡`) まぁでも設定は真面目ですよね…?

はてな☆イリュージョン MBS(木) 26:30~27:00 77/100
まーた先生の墓掘り起こされてるよ(´⊡ܫ⊡`)
しかし木曜MBSってまた懐かしい響きですね。5年ぶりくらいらしいですよ。

-----------------------

恋する小惑星(アステロイド) SUN(金) 24:00~24:30 74/100
そもそも俺ときらら系は相性悪いので・・・ 分かっててなんで見ようとするんですか
一方で天文系アニメは割と当たり多いイメージなのでゆるキャンみたいな路線ならワンチャン・・・いや~~でもきららだもんな~~~~う~~~ん(´⊡ܫ⊡`)

地縛少年花子くん SUN(金) 24:30~25:00 81/100
最近相性良い作品を作る安藤正臣監督なのでここは注目。
まぁ似たような理由で期待した大沼監督作品に最近ことごとく裏切られまくってる俺が言っても何の説得力もないよね

------------------------------

虚構推理 MBS(土) 26:38~27:08 78/100
『原作評価は高いがキャラデザのこれじゃない感から既に原作勢から少し不安視されている』というごえんだま案件。違うんですこれくらいハードル低い方が見やすいんです僕は。決してクソアニメをハナから探してるわけではないので ←嘘つけよ
逆に言えば話さえよければなんとかなるってやつですよ! んで「原作の方が面白い」までがデフォね

----------------------------------

id:INVADED(イド:インヴェイデッド) SUN(日) 24:30~25:00 75/100
秋クールの流れから少し遅れて参戦のミステリモノ。
しかし・・・なんていうかデリダ臭がするのは僕だけでしょうか(´⊡ܫ⊡`)





なんかいつもより逆張り酷くなってない?こんなもん???