2020春アニメを占う

三か月前に「オリンピックで特別編成になりそう」って書いてたけど、なんかオリンピック側がズレてくれそうですね。
まぁアニメも影響受けてるんですけどねガハハ

そうだね、それどころじゃないね



アルテ YTV(月) 26:59~27:29 77/100
こういう少女漫画系の絵柄の作品久々な気がするぢゃん。
あとみかこしがひどい目に合う作品は名作だから(意味不明)

--------------------------------

放課後ていぼう日誌 MBS(火) 27:00~27:30 75/100
俺も昔は一時期釣りをしてた時期がな?
相性良い知識披露系なら。それ以外だったら知らん!

--------------------------

球詠 ABC(水) 26:41~27:11 75/100
放送前から某フォロワーがオススメしてた作品。…が、3Dメインの会社なのに2Dだったり、なぜかハチナイさんとコラボしたりと既に第二のハチナイコース臭がプンプン。
なんできららのスポーツ系って成功しないんですか(´⊡ܫ⊡`) 需要に見合ってないのはわかる

--------------------------

かくしごと SUN(木) 24:30~25:00 77/100
ほんとか?ほんとにPV通りの作品か?まぁそれはそれで見てみたいけど(´⊡ܫ⊡`)
見るの少なそうなので急遽追加。ところでここインフィニット・デンドログラムくんの枠なんですけどあっちは放送どうするんです?

富豪刑事 Balance:UNLIMITED KTV(木) 26:25~26:55 77/100
筒井康隆さんこんなとこで何してるんですか。まぁ逆にいつものアニメ化の弾がないパターンともいえる(´⊡ܫ⊡`)
でも一般小説のアニメ化ってそこそこ面白いイメージはあるんですよね。ノイタミナがやるってのなら。

-----------------------

波よ聞いてくれ MBS(金) 26:25~26:55 77/100
俺も昔はラジオを……いやその理由は無理があるか。
現実路線のサンライズも珍しい、というか何時ぶり?

------------------------------

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ MBS(土) 26:38~25:08 78/100
どこが天才やねんって言われてた気にしてたのかサブタイ消しちゃったよ。おかげでいちいち加工するのめんどくさいんだが
一応一期は見てたので。二期の評価って大体こんなもんだろ(´⊡ܫ⊡`)

----------------------------------

グレイプニル SUN(日) 23:30~24:00 76/100
知ってる知ってる極星サーチするやつでしょ。
いかにも設定がサンテレビの辺境でやってそうな話で好き。面白いかは知らん(´⊡ܫ⊡`)

社長、バトルの時間です! SUN(日) 25:00~25:30 75/100
あっいろいろと不穏な評判のクソゲーだ(´⊡ܫ⊡`)
しかし日曜SUN×泡沫ソシャゲと考えると可能性感じる組み合わせではあるんだよな~…いや~黒い噂さえなければな~~~




ちょっと絞り込みすぎな感があるようなないような。でもこんなもんか(´⊡ܫ⊡`)
…あ?NUMAnimation(春期はイエスタデイをうたって)ってテレ朝関東ローカルなの?キレそう